岩手・宮城・山形・福島・新潟・栃木・東京・福岡・鹿児島を中心にホテル客室での出張リラクゼーション事業を展開しています

(株)AQUA・HRコーポレーション

ブログ

ホーム > 2016 > 3月

食いしん坊?

宇都宮エリアの伊澤です。

結婚記念日に連休がとれたので、一泊で那須に行ってきました。

春めいた暖かい晴天でした。
ホテルに到着すると、駐車場に案内してくれたスタッフさんから、フロントスタッフさん、荷物を運んで下さったスタッフさん、通路ですれ違った作業着を着た業者さんらしき方まで、皆柔らかい笑顔で挨拶くださいました。

客室はメゾネットタイプで、あらかじめ湯が沸いたポット、お茶うけの和菓子、暖まった客室。

nasu

 

 

 

 

珈琲でも入れますか、と準備をしていると、ドアホンが鳴りました。

大切な記念日にご利用いただきましてありがとうございます。ささやかではございますがお受けとりいただけますか?

と、ロウソク、ナイフ、小皿と共に、ホールのフルーツタルトを手渡しいただきました。

フルサービスのホテル。
感謝感激雨あられ!
おもてなし、って、素敵です。

大浴場のドアを開けると檜の良い香り。
濁り湯の硫黄泉は芯から身体が温まりました。

すっかりエネルギーチャージして今日も仕事に行ってきました。
先週初めてお会いした、ここしばらく脚全体のだるさがとれないと嘆いていたお客様に、はじめボディケアでご予約いただいていたのをアロマテラピーをお勧めしたところご変更いただいたのですが、そのお客様が今日再びご用命くださいました。
伊澤さん。あれからわたしの脚、すっかりだるさがとれたんですよ!本当にびっくりしました。こんなに楽になるとは!
と、おっしゃいました。
帰りがけ、今日は伊澤さんのことを思い浮かべながら買ってきたんです。
と、デザートを2種類もいただいてしまいました。
中を覗くと、大きめのタルトと、でーっかいプリンが入ってました!
食いしん坊にみえたんだろうなあー。
間違いないだろうなー!わはは。
週末にかけて、また少し寒さがぶり返すそうですが。
春はもうすぐそこまで来ています。
芽吹く季節。はじまりの季節です。
おもてなしの心。忘れず明日からも明るく元気に!

明日天気になあれ。

お久しぶりです。宇都宮エリアの伊澤です。

今年の冬は寒くなったり暖かくなったりを頻繁に繰り返すので、体調管理が大変ですね。皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

明日が結婚式だという素敵なカップルさんのお客様に呼んでいただく機会がありました。
明日の花嫁さん、最後の仕上げにとのことだったので、ちょっと緊張しながらも、精一杯やろう!と。

昨日今日はとっても冷え込んだ上雨模様です。
日差しが入るととっても素敵な会場を選んだとのことで、晴れてほしいですねー!なんて話をしながら。

深夜の今もまだ雨が止んでいないのですが、わたしはなかなかの晴れ女。

お願い!お天道様!
朝にはどうか明るいお顔をおみせください!

笑顔の素敵なお二人さんの幸せな1日を祈りながら、これからせっせとお洗濯です。

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(株)AQUA・HRコーポレーション

(株)AQUA・HRコーポレーション
本社 〒960-0111 福島県福島市丸子字町頭17-6
FAX 024-552-2040

024-552-2020受付時間 13:00~20:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休